eclatSeleneのmonologue

思いを言葉に

千種~今池お散歩中。服作りの専門店OFRIYA(オフリア)発見

なにやらワークショップもできる布屋さん発見。OFRIYA。早速2階へ。

 f:id:eclatSelene:20180316182733j:plain

店舗内は布地が沢山に、ボタンなどが雑貨屋さんのようにディスプレイされている。

広くて、奥は本格的な作業場になってる。なんか素敵。

合皮素材の端切れ発見!!!

私素材としては本革が好きで、出会うと何をつくるでもなく購入してしまう癖があるのよね。ただ、本革は自然のものなので同じものがないと思うとついつい大事にとっておくだけで、ものならない。

ので、合皮でまずは、カバンでも作ろうと、手触りが本革に近いのを選んで購入。

1m超え×50cmくらいのもので一つ398円!!  小さいものは150円からある。

白、グレー、黒、ベージュ、茶 1630円ご購入。

 

www.ofuriya.com