eclatSeleneのmonologue

思いを言葉に

本陣駅 徒歩8分 ガンダーラで、ビリヤニセット。650円

昨日見かけた、Kキンパ(韓国のり巻き)のお店へ行こうと思ったら、朝たまたま、テレビで取り上げられていた。行ったら案の定。完売ですの看板が。おそるべし。そして、グーグルマップ片手に、近場を散策。

ここに決めた!

f:id:eclatSelene:20180504144044j:image

f:id:eclatSelene:20180504143709j:image

f:id:eclatSelene:20180504143740j:image

激混み。家族でビリヤニを食べにインド人がいっぱい。私1人日本人。

異国感満載すぎる。席が空くまで待ってると、常連らしきインド人が、フレンドリーに、日本語で、空いてるとこに座っていーんだよ。

と教えてくれたが、ギュギュの相席すぎる(6人席に家族でぎゅーぎゅーに座ってるのに、そこの真ん中に行くような相席)ので、お店の人が用意してくれるまで、大人しくまちました。

f:id:eclatSelene:20180504142911j:image

ハーフサイズセットには、ビリヤニと、ライタというヨーグルトソースのようなサラダと、チャイ。最初は待ちながらレギュラーサイズが運ばれて行くのを何回もみたせいか、小さく思ったが、お腹いっぱいになった。

おいしかった。ご馳走さま!f:id:eclatSelene:20180504142914j:image

お米の袋が可愛かったから、思わず、一枚。

異国情緒が味わいたい人は是非!

特に金曜がおススメ。お店の方はめちゃめちゃ親切です。長い間お待たせしてすみませんと、流暢な言葉で。ほんの5分程度しか待ってません。