eclatSeleneのmonologue

思いを言葉に

ブロンコビリー高針店 株主優待券使用。ランチ

2018/3/31まで有効のブロンコビリーのお食事券がまだ未消化だったので、ランチで利用しました。11時のオープンと同時にお店に入ったのですが、どんどんお客さんが入ってくる。大人気です。祝日といこともありますが。

 

www.bronco.co.jp

ここのサラダバーが大好きです。いろいろ工夫を凝らしていて、ドレッシングは常時5種類くらいあって、オリジナルなものは今日はわさびドレッシングでした。

パクチーや紅芯大根 ロマネスコなどの珍しい野菜も使ってて、珍しい野菜好きの私はとっても嬉しい。

f:id:eclatSelene:20180322153531j:plain

メインは炭火焼ハンバーグに初めてチーズクリーム200円をトッピングしてみた。

ぐつぐつっとしておいしそう。

 

f:id:eclatSelene:20180322153305j:plain

これで1180円(スープ、パンかごはん、サラダバー)+200円(チーズクリーム)。

はやらないわけがないと思います。

でもやっぱり塩で食べるのが好き。3種類ほどのソルトミルも常備されてます。