eclatSeleneのmonologue

思いを言葉に

植田散策 WALLさんでアフタヌーンティ 植田アマンダンテラスで2018キャンドルナイト3/18

去年からアマンダンテラスで開催する入場料フリーのキャンドルナイトを楽しむ前に偶然見つけたWALLさんでアフタヌーンティを楽しみました。

f:id:eclatSelene:20180322140414j:plain f:id:eclatSelene:20180322140419j:plain

f:id:eclatSelene:20180322140643j:plain

 WALLさんは、落ち着いた洗練された雰囲気でおしゃれな雑貨も取り扱っていて、素敵なお店でした。私の大好きなキャンドルやガラスもおいてあって。
6時までの営業らしく、1時間弱くらいの滞在でのアフタヌーンティでしたので、ちょっと駆け足でしたが、量が上品だったのでなんとか。ゆっくり時間が過ごせるときにまた。

植田ラティスさんにもいったことがありますが、ラティスさんのほうが、ボリュームがあって古き良きイギリスの雰囲気があります。

その時のお腹のすき具合と相談するといいのかな。

wallofcp.com

6時からは、アマンダンテラスのキャンドルナイトへ。去年は子供は入館できなかったのですが、今年はできたので、賑やかでした。去年聞き逃した聖歌隊の歌をキャンドルのキャンドルいっぱいのチャペルで聴けて私の聴覚と視覚が喜びました。

f:id:eclatSelene:20180322141236j:plain

また次回楽しみに。

shigefujimo.hatenablog.com